ドコモ・サポート [コールセンター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2022年12月26日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

NTTドコモグループで顧客接点を担う企業。 お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、インターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営などを行う。

ドコモ・サポートのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ドコモ・サポート株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
312万円 25万円 1万円 0万円 --

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
社内の上から下までしっかりと目視できる体制であることが一番大きいかと思います。...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
給与制度: 契約社員だったため賞与は特にありませんでしたが、満足する給与だったと思い...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
入社を決めた理由: 入社を決めた理由は、まず第一に安定した企業であることだったためで...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
働きがい: お客様と電話越しにサポートするのが主な仕事のため直接生の声が聞けるという...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
男女差別などはなくグループで働いていてとても過ごしやすい環境の会社だと思います。...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
月の初めに希望休を取ることができたため、プライベートが調整しやすい会社だと思います。...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
自分は、進学するために退職を決めました。 特に働いている上での不満点はなかったです。...

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
強み: やはりコミュニケーションの向上だと思います 弱み: 辞める人がかなり多く固...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(146件)

ドコモ・サポート株式会社

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

カスタマー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

IT、PM、ディレクター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.5

データ入力 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.0

ウェブ 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

コールセンター、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

SV 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

回答者一覧を見る(147件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他