回答者別の社員クチコミ
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
65 %
[評価点について]
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- この会社にて働くことにやりがいや、誇りを持っている人が多い気がする。しかしそれを押し...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 入社を決めた理由: 物流業界は他の業種と比較しても簡単に倒産はしないと思ったから。ま...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 働きがい: 日常業務はやることが多いので1日が早いです。またある程度自分の業務に集中...
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ディー・エイチ・エル・ジャパン
- 強み: 同業他社は少ないので簡単に倒産はしないと思います。 弱み: 世界の政情不安...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ディー・エイチ・エル・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、ディー・エイチ・エル・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。