回答者別の社員クチコミ
三菱UFJニコス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター、テレフォンオペレーター | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
三菱UFJニコスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、三菱UFJニコス
- 仕事ができるできないに関わらず、長時間働ける人が重宝される。 仕事の質については出来...
三菱UFJニコスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、三菱UFJニコス
- 入社を決めた理由: 勤務時間、日数が、個人の希望に合わせてかなり柔軟に決められた。...
三菱UFJニコスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、三菱UFJニコス
- 成長・キャリア開発: 研修はちょくちょく行われる。実務の研修でというより、コンプライ...
三菱UFJニコスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、三菱UFJニコス
- とても良い。 有給、看護休暇等、申請すればしっかり取れる。 小さな子供がいて、保育園...
三菱UFJニコスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、三菱UFJニコス
- 休暇もとりやすく、プライベートに合わせられる。家族の都合で、忙しい人でも働ける、しか...
三菱UFJニコスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、三菱UFJニコス
- とても働きやすい職場であったが、自身の成長が見込めない。スキルのアップ、給与のアップ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
三菱UFJニコスへの就職・転職を検討されている方が、三菱UFJニコスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、テレフォンオペレーター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。