回答者別の社員クチコミ
株式会社マツダE&T
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 車両開発本部、技術職、ぷろぱー | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 290万円 17万円 0万円 80万円 --
マツダE&Tの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 車両開発本部、技術職、ぷろぱー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T
- 年功序列感が強いです。...
マツダE&Tの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 車両開発本部、技術職、ぷろぱー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T
- 評価制度: 直属の上司により評価が上がったり。 それなりに評価は貰えるとは思いますが...
マツダE&Tの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 車両開発本部、技術職、ぷろぱー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T
- 入社を決めた理由: マツダ車の開発設計に携われる所です。 また、カスタマイズ領域にも...
マツダE&Tの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 車両開発本部、技術職、ぷろぱー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T
- 働きがい: ojtはしっかりしてると思います。 所属チームによりますが、、、 上司に...
マツダE&Tの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 車両開発本部、技術職、ぷろぱー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T
- 女性でもエンジニアとして活躍されている方はたくさんいます。しかし、割合的には低く、技...
マツダE&Tの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 車両開発本部、技術職、ぷろぱー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T
- 休みはしっかり休めます。 有給は取りやすい環境にあります...
マツダE&Tの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 車両開発本部、技術職、ぷろぱー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T
- 一身上の都合。 もっと評価してもらえ、働きがいのある職場に転職したかった。 メインは...
マツダE&Tの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 車両開発本部、技術職、ぷろぱー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、マツダE&T
- 強み: 開発に携われるのはとてもいいと思います 弱み: 親会社の業績に左右されると...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
マツダE&Tへの就職・転職を検討されている方が、マツダE&Tの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(車両開発本部、技術職、ぷろぱー、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。