回答者別の社員クチコミ
デル・テクノロジーズ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
ジャパンクライアントソリューショングループ、テクニカルサポート、エージェント | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 ジャパンクライアントソリューショングループ、テクニカルサポート、エージェント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、デル・テクノロジーズ
- 給与制度: テクニカルサポートの場合、インセンティブはほとんどないです。しかし、年末...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 ジャパンクライアントソリューショングループ、テクニカルサポート、エージェント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、デル・テクノロジーズ
- 入社を決めた理由: ムーンショットゴールとしてグローバルで女性管理職を40%にするな...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 ジャパンクライアントソリューショングループ、テクニカルサポート、エージェント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、デル・テクノロジーズ
- 働きがい: ランキングで成績が出されます。それが苦でなければ、自分の成長を感じられる...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 ジャパンクライアントソリューショングループ、テクニカルサポート、エージェント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、デル・テクノロジーズ
- テクニカルサポートでは、女性の管理職が半分以上です。チームをリードする立場の方もほと...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 ジャパンクライアントソリューショングループ、テクニカルサポート、エージェント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、デル・テクノロジーズ
- テクニカルサポートは仕事の仕方次第では全く残業はありません。またシフト制です。遅番は...
デル・テクノロジーズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 ジャパンクライアントソリューショングループ、テクニカルサポート、エージェント、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、デル・テクノロジーズ
- オープンポジション制なので、入社から一定の期間経てばいくらでも他の部署に移動できると...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
デル・テクノロジーズへの就職・転職を検討されている方が、デル・テクノロジーズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ジャパンクライアントソリューショングループ、テクニカルサポート、エージェント、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。