回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、スーパーバイザー | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 650万円 -- -- -- --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 組織はクライアントグループや業界ごとに3ないし、4階層に細かく分かれている。企業文化...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 給与制度: 年に2度評価制度があり、自己の成績と会社の業績と連動したボーナスが支給さ...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: コールセンター業界の中では自由度の高い会社で多様な人が働きやすい...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 働きがい: 現場でやりたいことはそれが業務改善につながることであれば、比較的自由にや...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- コールセンターという業界の特性上、男女の差別は一切ない。また女性管理職の育成や女性の...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- クライアント企業がサービス業だと現場は365日営業だったり、夜間勤務の現場もある。そ...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 業界の性質上、ルーティンワークが多く、成長スピードが遅く、社内の昇格も上司の裁量なの...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 強み: 強みは業界大手として、幅広い業種から信頼された需要があり、とりわけ資本提携し...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、スーパーバイザー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 電話対応サービスの縮小に伴い、現在進めているAIやVRの導入など変化に対応したサービ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、スーパーバイザー、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。