回答者別の社員クチコミ
弥生株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 大阪カスタマーセンター、オペレーター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
弥生の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 大阪カスタマーセンター、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、弥生
- 正社員・契約社員・派遣社員の壁が薄く、人間関係はよい。チームで協力し合って業務に取り...
弥生の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 大阪カスタマーセンター、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、弥生
- 給与制度: 給与の水準は年々水準は上がっているように思う。キャリアがある方は入社時か...
弥生の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 大阪カスタマーセンター、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、弥生
- 入社を決めた理由: お客様対応に比較的自信があったから・業務を通じて会計知識が身に付...
弥生の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 大阪カスタマーセンター、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、弥生
- 働きがい: お客様の問題解決ができたときは非常に喜んでいただける。 成長・キャリア...
弥生の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 大阪カスタマーセンター、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、弥生
- 女性の管理職が多く、女性でもキャリアアップが望める環境にあると思う。結果が出せれば男...
弥生の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 大阪カスタマーセンター、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、弥生
- 繁忙期以外はほぼ希望通りに有給休暇の取得が可能。ある程度融通を利かせて業務スケジュー...
弥生の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 大阪カスタマーセンター、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、弥生
- 強み: デスクトップアプリのシェアが高い。個人事業主向けクラウドアプリのシェアが高い...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
弥生への就職・転職を検討されている方が、弥生の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(大阪カスタマーセンター、オペレーター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。