回答者別の社員クチコミ
東芝テックソリューションサービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 550万円 25万円 10万円 120万円 0万円
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- 基本的に古い会社の考えが多い。 有給は、周りの先輩社員がとっていないため取れない雰囲...
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- 給与制度: 周りのIT業界のメーカーで見ればそこそこある。 評価制度: 評価制度は...
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- 入社を決めた理由: 就活イベントの逆オファー 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- 働きがい: あまりない。 導入・保守業務がメインになるため基本、夜間当番がある。 シ...
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- 親会社の方針で中途採用は、女性社員をとらない決まりがあるらしい。 おじさんばかりのた...
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- 部署によっては、バランスが取れると思う。本社勤務であれば安定 地方支社にいけば難しい...
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- POS業界という狭い業界しか学べないし、会社自体未来がないから...
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- 強み: POS業界でNo1シェア 弱み: POS以外強みがない 頭打ちで会社として...
東芝テックソリューションサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス
- インフラを強化していくべき...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝テックソリューションサービスへの就職・転職を検討されている方が、東芝テックソリューションサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポートセンター、SSE、一般社員、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。