回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
信託銀行・株主対応、コールセンターオペレーター | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 信託銀行・株主対応、コールセンターオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- BtoBの企業。コールセンター業務が主な仕事。コールセンターによって雰囲気はかなり異...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 信託銀行・株主対応、コールセンターオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 評価制度: 謎。ほとんどが契約社員でそのまま据え置き。仕事内容も給与もほとんど変化な...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 信託銀行・株主対応、コールセンターオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 働きがい: 金融機関のコールセンターだったので、業務内容は楽しかったがキャリアの上昇...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 信託銀行・株主対応、コールセンターオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 8割が女性だった。コールセンターなので人数が多く、休みが取りやすい。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 信託銀行・株主対応、コールセンターオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 大規模のコールセンターであれば、かなり休みは取りやすい。休職もしやすい。プライベート...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(信託銀行・株主対応、コールセンターオペレーター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。