回答者別の社員クチコミ
株式会社キタムラ(小売・神奈川県)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
アップル修理サービス、接客業、店次長 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
15 %
[評価点について]
キタムラ(小売・神奈川県)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 アップル修理サービス、接客業、店次長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キタムラ(小売・神奈川県)
- TOB前の勤務だったが、明るく朗らかのびのびという社訓は本当であり、ある意味のびのび...
キタムラ(小売・神奈川県)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 アップル修理サービス、接客業、店次長、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キタムラ(小売・神奈川県)
- 入社を決めた理由: 当時リーマンショックや震災後の就活で、不景気な雰囲気の情勢の中、...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キタムラ(小売・神奈川県)への就職・転職を検討されている方が、キタムラ(小売・神奈川県)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(アップル修理サービス、接客業、店次長、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。