回答者別の社員クチコミ
シフトプラス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| フロント、コールセンター、平社員 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
シフトプラスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- 20代30代40代で構成されていて若い人が働きやすい職場...
シフトプラスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- 給与制度: 基本給は月並みだが、賞与は業績に応じて上がる為、頑張った分見返りは大きい...
シフトプラスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- 入社を決めた理由: ふるさと納税に興味があったから 「入社理由の妥当性」と「認識し...
シフトプラスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- 働きがい: マルチタスクが多いがお客様に感謝される場面もあり、働きがいがある。 成...
シフトプラスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- 大半が女性の為、女性は働きやすいと思う。またチームごとに分かれるのでそこの人間関係が...
シフトプラスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- 土日祝お休みで有給休暇も比較的とりやすい。年末年始は激務だがその他の月は残業も少ない...
シフトプラスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- ふるさと納税に関わる仕事だったが、メインはコールセンター業務。コールセンターが苦手だ...
シフトプラスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- 強み: ふるさと納税の知識が身につく。デザイン、マーケティングとプロフェッショナルな...
シフトプラスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 フロント、コールセンター、平社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シフトプラス
- 研修が基本ないため、コールセンター業務の経験がない人には1週間程度研修を設けた方が良...
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