回答者別の社員クチコミ
JCOM株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
5.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
65 %
[評価点について]
JCOMの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JCOM
- 全国にあるケーブルテレビ局を運営統括しているが、各ケーブルテレビ局ごとに旧体制を引き...
JCOMの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JCOM
- 入社を決めた理由: ジュピターテレコムに加入しており、社員の対応がよかったこと。制作...
JCOMの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JCOM
- カスタマーサポートは女性社員が多く、働きやすかったです。...
JCOMの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JCOM
- プライベートとのバランスは調整しやすく、働きやすい職場であったように思います、...
JCOMの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JCOM
- 結婚を機に、パートナーの仕事都合で退職。その後、現在は子育て中ではあるが、また採用し...
JCOMの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JCOM
- 強み: 携帯、テレビ、ネットをセットの料金で提供できる点が魅力であり、地域に根ざした...
JCOMの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、JCOM
- まだ、全国的に開拓余地のあるケーブルテレビもあると思う...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JCOMへの就職・転職を検討されている方が、JCOMの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。