NTT東日本サービス [営業、新卒入社、男性、在籍20年以上] 2024年02月01日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTT東日本サービスの就職・転職リサーチ
  4. 営業、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性

NTT東日本グループのBPO・コールセンター運営企業。NTT東日本の「116」センタ(総合受付)や「104」センタ(番号案内)の運営業務を受託している。

NTT東日本サービスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社NTT東日本サービス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 20年以上 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.8

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

NTT東日本サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、NTT東日本サービス
有給を取得しやすい会社です。有給も時間単位で取得できるため、子育てにも柔軟に有給を利...

NTT東日本サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、NTT東日本サービス
有給を取得しやすい会社です。労働組合が強く、有給は必ず取得しなければなりません。その...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTT東日本サービスへの就職・転職を検討されている方が、NTT東日本サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(54件)

株式会社NTT東日本サービス

オペレーター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

コールセンター 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.5

通信、グループリーダー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.5

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.8

コールセンター、共通 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

庶務 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

事務、電気通信業、一般 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

庶務 在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.6

回答者一覧を見る(55件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTT東日本サービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他