エンジン(コールセンター) [コールセンター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年02月07日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

「心から誇れる会社」を理念に掲げる、コール業務やメール対応のアウトソーシング事業を行う企業。コールセンター事業やサンプリングメディア事業、データエントリー事業を展開。

エンジン(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社エンジン(コールセンター)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

0 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
200万円 -- -- -- --

エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター)
朝礼の時に意気込みを毎回、休憩の後も毎回...

エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター)
入社を決めた理由: ずっと接客業をやっており自分的にもお客様と関わる仕事は向いてると...

エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター)
働きがい: 契約に繋がった時、 電話になれて自分なりに工夫したり、それがいい方に向か...

エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター)
ほぼ女性なので融通がきく部分と、女性ならではの怖さがある。...

エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター)
強み: 様々なプランを勧めてる 弱み: 新人育成...

エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、エンジン(コールセンター)
もっと優しく教えてほしいです 未経験でいい経験にはなりました。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

エンジン(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、エンジン(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

エンジン(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他