回答者別の社員クチコミ
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 技術職員ですが、スキルとして評価される商材知識とそうでないものがあります。 ただ、地...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 給与制度: 手当に関しては、住居手当は引越し後数年までと期間が定められています。残業...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 入社を決めた理由: キヤノンブランドのため...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 産休や育休はとても取りやすい環境だと思います。また、復帰のケアもしっかりしている印象...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 無駄な残業をなくす動きが多いです。 在宅勤務は個人でコントロールすることができ、週に...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 取り扱う商材が多いゆえ、組織として強く売っていこうとするものが頻繁に変わるため、技術...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キヤノンシステムアンドサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンシステムアンドサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。