回答者別の社員クチコミ
株式会社エヌ・エル・エヌ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、営業 | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
エヌ・エル・エヌの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のマックスサポートへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、エヌ・エル・エヌ
- 若い方が活躍しているイメージ強い。 管理職も20.30代がメイン...
エヌ・エル・エヌの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のマックスサポートへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、エヌ・エル・エヌ
- 入社を決めた理由: 紹介入社になります 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...
エヌ・エル・エヌの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のマックスサポートへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、エヌ・エル・エヌ
- 成長・キャリア開発: 短期間でのキャリアアップは老若男女かかわらずできるイメージです...
エヌ・エル・エヌの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のマックスサポートへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、エヌ・エル・エヌ
- 子供がいる状況での働きやすさはバツグンです。 行事ごとや急な欠勤遅刻などにも柔軟に対...
エヌ・エル・エヌの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のマックスサポートへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、エヌ・エル・エヌ
- シフトを自由に組める所。基本的には月別で出退勤時刻から出勤希望曜日など融通が利きやす...
エヌ・エル・エヌの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のマックスサポートへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、エヌ・エル・エヌ
- 強み: これといった強みがなくても入社後にスキルアップは必ず目指せる職場環境ではあり...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エヌ・エル・エヌへの就職・転職を検討されている方が、エヌ・エル・エヌの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、営業、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。