回答者別の社員クチコミ
株式会社ミロク情報サービス
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサクセス | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 一族経営ではなくなったが、古い社風や制度がまだ残っている印象があります。年功序列は少...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 給与制度: 平均的なグレード制 評価制度: コンピテンシーと業績評価、個人評価。 ...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 入社を決めた理由: 将来性があり、無形商材に興味があった為、入社を決めました。 「...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 働きがい: 一貫性のある業務のため、案件終了時の達成感は高い。 成長・キャリア開発...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 女性にとっては働きやすい。業務もリモートにて行うことも可能で、休みもテレワークも取り...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 休みがかなり取りやすい為、プライベートとのバランスは調整しやすい。また定時も17:3...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 社内の人との相性が良くはなく、仕事に対してのミスマッチがあった為退社を決めました。 ...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ミロク情報サービス
- 強み: パッケージが豊富で、一貫性がある為、導入しやすい。 弱み: ソフトの使用が...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ミロク情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、ミロク情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。