回答者別の社員クチコミ
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーエンジニア | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 営業会社の為、営業が強い会社です。 支店長クラスは営業上がりの方で、支店長により会社...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 評価制度: 自己評価制度を採用してました。 自分で目標を立て、それに対して自己評価を...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 入社を決めた理由: 職業訓練校に求人が有り、成績が良かった為に、推薦で入れるとの事で...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 働きがい: 仕事としては業務量が勤務地で大きく変わり、自分の裁量で決める事はできませ...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 女性は、PCアプリケーションの販売支援要因か、営業メンバーのサポートでいる感じです。...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 有給消化が定期的に有るので、働きやすい雰囲気であると思われます。...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 政府が副業推進する中で副業が禁止されていた為。 会社としては、考え方が古い感じました...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キヤノンシステムアンドサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンシステムアンドサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーエンジニア、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。