回答者別の社員クチコミ
JCOM株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
お客様対応窓口 | 3~5年 | 退社済み(2010年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
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[評価点について]
JCOMの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 お客様対応窓口、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、JCOM 10年以上前
- 顧客取込後のアフターサポートが場当たり。 現場と上位陣との認識剥離が酷く事後対処に...
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JCOMの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 お客様対応窓口、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、JCOM 10年以上前
- 給与・賞与・昇給等について:コールセンター業界としては普通 福利厚生・オフィス環...
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JCOMの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 お客様対応窓口、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、JCOM 10年以上前
- 入社を決めた理由:近場であり、新規立ち上げとの触れ込み コールセンター経験を活かした...
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JCOMの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 お客様対応窓口、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、JCOM 10年以上前
- 働きがい: 業務に対する姿勢改善と実績評価。 成長・キャリア開発: 業務問わずコー...
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JCOMの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 お客様対応窓口、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、JCOM 10年以上前
- 全くプライベートを顧みる余裕が持てませんでした。常に場当たり的で人不足故にシフトが振...
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JCOMの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 お客様対応窓口、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、JCOM 10年以上前
- 人材教育を蔑ろにし、業務に表面化しても責任転嫁が目立つ。 内部のいざこざによる不当評...
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JCOMの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 お客様対応窓口、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、JCOM 10年以上前
- 強み:競合会社が居ない 弱み:地デジ化により強みがひっくり返される要素あり 事業...
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JCOMの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 お客様対応窓口、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、JCOM 10年以上前
- 人員教育をしっかり。人員不足解消要。 顧客獲得数による評価ばかりでその場限りのセー...
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