回答者別の社員クチコミ
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス 事務職 | 5~10年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス 事務職、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 年収事例:入社5年目 20代後半 事務職 年収 400~450万円 給与制度の特徴...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス 事務職、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 働きがい: 評価制度が明確で、上司からのフィードバックも頻繁にあった。売り上げに対し...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス 事務職、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 産休制度を利用して、10年以上在籍されていらっしゃる方もいる。また管理職も女性の方が...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス 事務職、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 部署にもよると思う。シフト制の部署は繁忙期以外は17時台に退社できることもある。また...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ディー・エイチ・エル・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス 事務職、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ディー・エイチ・エル・ジャパン 10年以上前
- 強み:ブランド力が強い、社員の育成に力を入れている点、 弱み:社員の意見が反映され...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ディー・エイチ・エル・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、ディー・エイチ・エル・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス 事務職、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。