ダイレクトソーシング [カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、中途入社、男性、在籍3年未満] 2024年05月20日

  1. HOME
  2. 人材サービス
  3. ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性
  • 中途採用中

東京都に本社を置く、人材サービス企業。 新卒者の直接採用(ダイレクトソーシング)を最短ルートで成功させるためのマッチングサービスを提供。

ダイレクトソーシングのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ダイレクトソーシング

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
420万円 22万円 8万円 60万円 --

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ダイレクトソーシング
給与制度: 評価されれば基準通りにちゃんと昇給できる 評価制度: 仕事をする人しな...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ダイレクトソーシング
入社を決めた理由: ・採用コンサルタントというフレーズからコンサルタント業務を学べる...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ダイレクトソーシング
働きがい: ニッチすぎる仕事で、なおかつ価値提供もしきれていないことが多々あったため...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ダイレクトソーシング
性別で評価が変わる会社ではない。ワークライフバランスの観点からも働きやすい。...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ダイレクトソーシング
在宅と出社は自由に選べるため働き方の自由度は高い。 有給や休憩も自由に取得できるため...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ダイレクトソーシング
成長が止まったため。また、社内の風通しも悪く、挑戦などできない状況。経営者が発信した...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ダイレクトソーシング
強み: ダイレクトリクルーティング代行の先駆者的立ち位置かと。Linkedin活用に...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ダイレクトソーシングへの就職・転職を検討されている方が、ダイレクトソーシングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(10件)

株式会社ダイレクトソーシング

カスタマーサクセス 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

採用 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.5

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

CS部、カスタマーサクセス、一般社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

カスタマーサクセス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.0

カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、アカウントマネージャー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.0

回答者一覧を見る(11件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他