ダイレクトソーシング [カスタマーサクセス、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年01月09日

  1. HOME
  2. 人材サービス
  3. ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性
  • 中途採用中

東京都に本社を置く、人材サービス企業。 新卒者の直接採用(ダイレクトソーシング)を最短ルートで成功させるためのマッチングサービスを提供。

ダイレクトソーシングのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ダイレクトソーシング

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサクセス 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
チーム制をとっており、会社の規模の割にはタテ割り意識がある。 社内の役割によって、ほ...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
給与制度: グレードと半期ごとの目標管理に基づく。 各期のはじめに立てた個人目標の到...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
入社を決めた理由: ・成長産業で働きたかった ・採用業界のことを学びたかった ・明る...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
働きがい: スラックで褒め合い制度が始まった。 頑張ったことを社内で褒めてもらえると...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
リモートワークが浸透していることもあり、男女の別なく働きやすいと思う。 男女ともに子...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
基本的に働く場所や時間はある程度自分で選べるので、プライベートとの調整はしやすいと思...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
今後の成長の見込みを感じられない。 経営層が本気で会社を立て直そうとしているように思...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
強み: 顧客ファーストの丁寧なヒアリングと課題解決が強みだったが、それも最近はなおざ...

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ダイレクトソーシング
今後SaaS事業で売上を確保したいのであれば、具体的にどのような戦略で売っていくのか...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ダイレクトソーシングへの就職・転職を検討されている方が、ダイレクトソーシングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(10件)

株式会社ダイレクトソーシング

カスタマーサクセス 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

採用 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.5

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、一般職 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

CS部、カスタマーサクセス、一般社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

カスタマーサクセス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.0

カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、アカウントマネージャー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.0

回答者一覧を見る(11件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ダイレクトソーシングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他