回答者別の社員クチコミ
株式会社ベネフィット・ワン
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 10~15年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 給与制度: 基本給は少ない。そのため、退職した際に給付される失業手当は少ない。 様々...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 入社を決めた理由: 大規模募集がかかっており、高等学校にも就職の案内が届いていたから...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- やりがいを持って働き続けやすいというよりは、女性にとって子供がいればとても働きやすい...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 繁忙期でなければ、ほぼ100パーセント有給はとおる。3連休以上の休みが取れることもあ...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 役職が上がるにつれて、残業時間がとてつもなく増えている。 深夜まで会社の電気がついて...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 強み: 風通しはいいと思う。 上司に意見を伝えることもスムーズにできる。 弱み: ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベネフィット・ワンへの就職・転職を検討されている方が、ベネフィット・ワンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。