回答者別の社員クチコミ
株式会社ジャパネットたかた
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
販売 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットたかた
- よく言えばアットホーム。 内輪ウケの話も多く、噂話が大好きな管理職が沢山いる。...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットたかた
- 給与制度: 基本給が低い。 小売なのでいたし方ないとは思うが役職につかないと家族を持...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットたかた
- 入社を決めた理由: 自宅から近かったため。...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットたかた
- 性別で壁を感じたことはなく、女性の役職者もかなりいる。 産休育休も皆当たり前に取って...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットたかた
- 部署による。 コールセンターは希望休も月2日程度しか取れないし 受電要請日はほぼ強制...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットたかた
- コールセンターは受電要請で12時間勤務などがあること。 正社員は育児、介護等の理由が...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジャパネットたかたへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットたかたの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(販売、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。