回答者別の社員クチコミ
株式会社ミロク情報サービス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサクセス | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
25 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 660万円 -- -- -- --
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 完全にトップダウン。昔ながらの上司の言う事は絶対という社風。 現場の声を反映させよう...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 評価制度: カスタマーサービスという業種が評価しにくい業種だとは思うが、サポートのス...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 働きがい: 良くも悪くも取り扱う商品が多く自社ソフト以外のサポートもしなければいけな...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 自分は男性だが現場正社員の女性は辞めていく人が多いと感じる。...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 休日出勤は年にあっても1〜2回で有給も取りやすい。ただし、残業が多いため平日はプライ...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 2点あり、1つは業務量が多い。また、他社商品やサービスの導入もノウハウがないのにしな...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 強み: 扱う商材の種類が多いため、商談になりやすい。 弱み: 商品開発力が圧倒的に...
ミロク情報サービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ミロク情報サービス
- 現状、サポート職で給与を上げるためには営業に一度転籍して支社長等を目指す以外のキャリ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ミロク情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、ミロク情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。