回答者別の社員クチコミ
NTTビジネスソリューションズ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
NTTビジネスソリューションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTビジネスソリューションズ
- コールの入り具合にもよるが基本残業がなく、有給消化率も高い。有給休暇を取らないと逆に...
NTTビジネスソリューションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTビジネスソリューションズ
- 働きがい: 電話での技術サポートではあるがお客様とパソコンを遠隔で接続してサポートす...
NTTビジネスソリューションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTビジネスソリューションズ
- 重複するがコールの入り具合にもよるが基本的に残業はなく有給休暇の消化率も高い。残業が...
NTTビジネスソリューションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTビジネスソリューションズ
- 強み: コールセンターではあるがクレームは殆どない。 弱み: 複数のサービスのサポ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
NTTビジネスソリューションズへの就職・転職を検討されている方が、NTTビジネスソリューションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。