日新(運輸) [管理部門、新卒入社、女性、在籍5~10年] 2024年06月17日

  1. HOME
  2. 航空、鉄道、運輸、倉庫
  3. 日新(運輸)の就職・転職リサーチ
  4. 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

三和グループの総合物流企業大手。 国内外に多数の物流拠点を置き、特に国際物流で高いシェア、自動車・危険品・食品の輸送に強みを持つ他、旅行事業・引越事業・不動産事業も展開。

日新(運輸)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社日新(運輸)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理部門 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

70 %

評価点について

日新(運輸)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日新(運輸)
良くも悪くも古き良き風習が残っている。 おおらかで優しい人が多いものの、その分ガッツ...

日新(運輸)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日新(運輸)
給与制度: 年収の上がり幅は低い。賞与は一般的と言われている。 各種手当は基本的に揃...

日新(運輸)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日新(運輸)
入社を決めた理由: 貿易系に行きたかった 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...

日新(運輸)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日新(運輸)
働きがい: 生活を支える業界であるという意識はコロナ禍を経て高まっていると感じる ...

日新(運輸)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日新(運輸)
産休育休の取得率、復帰率はかなり高い。 人間関係的にも居心地はいいと思う。 部署にも...

日新(運輸)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日新(運輸)
月末月初の繁忙期を除けば比較的とりやすいと感じた。当然周りとの調整は必要になるが休暇...

日新(運輸)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日新(運輸)
強み: 生活を支える事業であり、扱えるものも幅広い 弱み: 最大手にはどう足掻いて...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日新(運輸)への就職・転職を検討されている方が、日新(運輸)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理部門、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(174件)

株式会社日新(運輸)

営業所、一般社員 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

モビリティ営業部、営業 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

2.4

人事 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

3.1

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

通関 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.1

バックオフィス 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

営業部、係長 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.5

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.5

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.1

営業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

3.4

回答者一覧を見る(175件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日新(運輸)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他