回答者別の社員クチコミ
Majorel Japan株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス、チームリーダー | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 600万円 -- -- -- --
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、チームリーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 企業文化は基本的に自由度が高いように感じる。それぞれ自立して働らいており、日系企業に...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、チームリーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 給与制度: 安定している。シフト制の従業員に対しては、土日祝や深夜帯に働くことに対し...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、チームリーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 働きがい: 休みがストレスなく取れること。 成長・キャリア開発: 中途メインでキャ...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、チームリーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 男女問わずキャリアアップの道がある。 産休や育休、生理休暇などもある。男女というくく...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、チームリーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 長期休みも含めて休みたい時に休みを取ることができる。シフト制だが、事前にリクエストを...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Majorel Japanへの就職・転職を検討されている方が、Majorel Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、チームリーダー、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。