ユーシーカード [コールセンター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2024年07月16日

  1. HOME
  2. クレジット、信販、リース
  3. ユーシーカードの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

みずほ銀行グループのクレジットカード企業大手。 クレジットカード事業に加え、プリペイドカード「UC GIFT」やギフトカード「UCギフトカード」等を提供、加盟店の開拓も行う。

ユーシーカードのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ユーシーカード株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ユーシーカードの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユーシーカード
銀行子会社ということもあり年功序列の伝統的な社風。みずほ銀行からの出向者が多い部署も...

ユーシーカードの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユーシーカード
働きがい: 全くない。基本的には部署間に挟まれて仕事の調整をしたり、顧客対応がほとん...

ユーシーカードの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ユーシーカード
事務方であったため繁忙期の波は少なく休みは事前に相談していれば取りやすい。一方で仕事...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ユーシーカードへの就職・転職を検討されている方が、ユーシーカードの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(72件)

ユーシーカード株式会社

法人部門、営業 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

事務部、事務 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.6

事務サポート 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.6

営業 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

営業部門 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

信用管理、顧客管理 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

売上管理、事務企画職 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

3.0

企画 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.1

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.6

回答者一覧を見る(73件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ユーシーカードの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他