回答者別の社員クチコミ
日本リージャス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
日本リージャスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前の日本リージャスへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、日本リージャス
- 入社を決めた理由: 英語と接遇サービス経験を生かした仕事で、カレンダー通りの休みが取...
日本リージャスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前の日本リージャスへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、日本リージャス
- 働きがい: キレイなオフィスで通勤にも便利、色々な業種の方と知り合える。様々なビジネ...
日本リージャスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前の日本リージャスへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、日本リージャス
- バディとペアで受付に着くので、相手次第ではあるが独身同士や子持ち同士とか同じ立場なら...
日本リージャスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前の日本リージャスへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、日本リージャス
- 秘書サービス兼受付という条件で入社したはずなのに、実際は契約の推奨・更新止めなど営業...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本リージャスへの就職・転職を検討されている方が、日本リージャスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。