回答者別の社員クチコミ
アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマー・エンゲージメント・ネットワーク、カスタマー・ケア・プロフェッショナル | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 620万円 45万円 -- 80万円 --
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマー・エンゲージメント・ネットワーク、カスタマー・ケア・プロフェッショナル、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- 社員のためのイベントなどがたくさん催される。コールセンターの社員は出社人数と電話を取...
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマー・エンゲージメント・ネットワーク、カスタマー・ケア・プロフェッショナル、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- 給与制度: コールセンターの場合はインセンティブがもらえるが賞与がない給与体系とイン...
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマー・エンゲージメント・ネットワーク、カスタマー・ケア・プロフェッショナル、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- 入社を決めた理由: 大手企業であること、給与水準が高いこと、コールセンターでありなが...
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマー・エンゲージメント・ネットワーク、カスタマー・ケア・プロフェッショナル、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- 成長・キャリア開発: KPIのために真面目にコツコツ努力していれば上司に認めてもらえ...
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマー・エンゲージメント・ネットワーク、カスタマー・ケア・プロフェッショナル、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- コールセンターであれば休みの日に連絡がくることはない。不在の場合は誰かが対応してくれ...
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマー・エンゲージメント・ネットワーク、カスタマー・ケア・プロフェッショナル、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン
- 強み: クレジットカードという現物はなくなっても支払いという概念は資本主義社会が続く...
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