回答者別の社員クチコミ
株式会社LSIメディエンス
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート部、カスタマーサポート | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
LSIメディエンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、LSIメディエンス
- 評価制度: サービス部門にいたので、特段悪い評価も良い評価もされない。サービスエンジ...
LSIメディエンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、LSIメディエンス
- 入社を決めた理由: 学校の求人紹介。当時は三菱グループだったこともあり、安定している...
LSIメディエンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、LSIメディエンス
- 働きがい: たくさんの臨床検査機器にふれあい、サービスエンジニアとしての基礎を気づけ...
LSIメディエンスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、LSIメディエンス
- デジタルトランスフォーメーションの加速 自動化とAIの導入:検査プロセスやデータ分析...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
LSIメディエンスへの就職・転職を検討されている方が、LSIメディエンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート部、カスタマーサポート、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。