回答者別の社員クチコミ
株式会社みずほ銀行
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
みずほ銀行の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前の確定拠出年金サービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、みずほ銀行
- 法令で決められるている事が多く手続きや、情報更新がアナログ感を感じる事はあります。...
みずほ銀行の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前の確定拠出年金サービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、みずほ銀行
- 給与制度: 日祝は時給が上がるので、出勤出来る方にはおすすめです。又給料ではないです...
みずほ銀行の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前の確定拠出年金サービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、みずほ銀行
- 入社を決めた理由: 老後の資産を作るため年金制度への関心があった為 「入社理由の妥...
みずほ銀行の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前の確定拠出年金サービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、みずほ銀行
- 働きがい: 感謝して貰える事が多いので、やりがいはあります。手続きが面倒な面もあるの...
みずほ銀行の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前の確定拠出年金サービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、みずほ銀行
- 年齢層は高く、子育ても落ち着いてるかたが多い、仲良くなれれば同世代の方には働きやすく...
みずほ銀行の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前の確定拠出年金サービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、みずほ銀行
- 強み: 今後もなくならない仕事で安定感はあります。 弱み: 法令が変わる度、勉強が...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
みずほ銀行への就職・転職を検討されている方が、みずほ銀行の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。