回答者別の社員クチコミ
アットホーム株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 24万円 -- 56万円 10万円
アットホームの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- ・基本的に年功序列。 ・働きぶりが良くても、勤続年数で評価されることが多い印象。 ・...
アットホームの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- 給与制度: ・賞与:会社の規模を考えるとかなり少額 ・給与:基本給の割合が少なく、手...
アットホームの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- 入社を決めた理由: ・前職での接客経験が活かせる業務内容だと感じたため。 ・一次面接...
アットホームの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- 働きがい: ・現場の声を生で聞くことができるため、支えになっていることを実感できる ...
アットホームの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- ・サポート業務に関しては女性の割合が多いため、働きやすい。 ・やりがいを感じるかは個...
アットホームの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- ・休日は携帯/PC共に会社に置いていく必要があるためプライベートの時間も充実させるこ...
アットホームの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- ・給与面に不満があった ・会社の将来性に不安を感じた ・成長機会がなくやりがいを感じ...
アットホームの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- 強み: ・不動産会社に寄り添った提案ができる ・サポート体制がしっかりしている ・ポ...
アットホームの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アットホーム
- ・基幹部署が現場を知らない方が多いためか、現場で働いている人間としては、何故今その商...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アットホームへの就職・転職を検討されている方が、アットホームの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。