回答者別の社員クチコミ
シャープマーケティングジャパン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長 | 20年以上 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 800万円 50万円 0万円 200万円 0万円
シャープマーケティングジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン
- 技術を代々大切にしてきたが本社部門と現場に意識に大きな相違が出てきている。...
シャープマーケティングジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン
- 給与制度: 信賞必罰が基本。 赤字部門には賞与がゼロになった。 評価制度: 家電ア...
シャープマーケティングジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン
- 入社を決めた理由: 高校の先生の勧めと友人に誘われたのが大きな理由。 「入社理由の...
シャープマーケティングジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン
- 働きがい: お客様対応する機会が多く感謝の言葉をいただいたときに働きがいを感じた。 ...
シャープマーケティングジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン
- 女性管理職も増えてきているが家庭のある方は大変そうに見えた。...
シャープマーケティングジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン
- 以前よりは有給も消化しやすくなってきている。...
シャープマーケティングジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン
- 新規事業として他社の仕事を請け負うことになり、自社の製品を購入していただいたお客様へ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
シャープマーケティングジャパンへの就職・転職を検討されている方が、シャープマーケティングジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、家電アフターサービス拠点管理、課長、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。