回答者別の社員クチコミ
日発運輸株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 物流事業本部、物流、一般 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 540万円 25万円 8万円 130万円 --
日発運輸の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 物流事業本部、物流、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日発運輸
- 良くも悪くも日本企業。 正社員登用も積極的に行っており、人材獲得に熱心な印象。 企業...
日発運輸の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 物流事業本部、物流、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日発運輸
- 給与制度: 普通に働いていれば毎年昇給する。 ボーナスは年間6ヶ月くらい。 評価制...
日発運輸の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 物流事業本部、物流、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日発運輸
- 入社を決めた理由: 何らかの形で自動車関係に関わりたかった為 完全車メーカーとの直接...
日発運輸の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 物流事業本部、物流、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日発運輸
- 働きがい: あまり従業員が多くないため、幅広い分野に関われる 成長・キャリア開発:...
日発運輸の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 物流事業本部、物流、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日発運輸
- 女性が少ないので大切にされている印象...
日発運輸の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 物流事業本部、物流、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日発運輸
- 物流なので、他の業界よりは低め。 営業日は基本的にトヨタカレンダー準拠しているので、...
日発運輸の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 物流事業本部、物流、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日発運輸
- 業務量の割に給料が安く不満があった。 また業務が属人化しており、休みづらく、業務が全...
日発運輸の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 物流事業本部、物流、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日発運輸
- 強み: 完全車メーカーと直接取引がある ニッパツ傘下で事業を拡大しやすい 弱み: ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日発運輸への就職・転職を検討されている方が、日発運輸の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(物流事業本部、物流、一般、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。