回答者別の社員クチコミ
京浜急行電鉄株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 運輸営業部、乗務員、一般 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
25 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 440万円 22万円 5万円 110万円 2万円
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- 社員同士の仲はよく和気あいあいと皆んなが仕事していい環境だと感じます。 風通しは前に...
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- 給与制度: 年功序列で上がっていきます 駅係員のままだと乗務員に比べて全く昇格しませ...
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- 入社を決めた理由: 入社難易度が低い為 行けるならJR東などに行きたかったです 「...
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- 働きがい: 一日無事に終えられることです 何かやらかすと乗務報告書を休憩中や終業後書...
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- ママさん仕業なるものがあり9時5時で平日勤務している方が、多数います 男性でも育児休...
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- 勤務を社員同士変更したりして融通を聞かせています 休みは今現在とても少ないと感じます...
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- 給料の少なさこれが圧倒的です 職場環境はまちまちです...
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- 強み: 沿線が恵まれている 品川再開発 蒲田 川崎など 弱み: JRの空港アクセス...
京浜急行電鉄の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 運輸営業部、乗務員、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、京浜急行電鉄
- まずは追浜以南を大きく変えていくべきだと思います。三崎や三浦を変えていくと言っていま...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
京浜急行電鉄への就職・転職を検討されている方が、京浜急行電鉄の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(運輸営業部、乗務員、一般、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。