回答者別の社員クチコミ
静岡トスメック株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| サービス部、カスタマーエンジニア、一般社員 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 | 
- 回答者による総合評価
 - 
            
2.5
回答日:
 
- 待遇面の満足度
 - 2.0
 - 風通しの良さ
 - 2.0
 - 20代成長環境
 - 3.0
 - 法令順守意識
 - 3.0
 - 残業時間(月間)
 - 
                
20 h
 
- 社員の士気
 - 3.0
 - 社員の相互尊重
 - 2.0
 - 人材の長期育成
 - 2.0
 - 評価の適正感
 - 3.0
 - 有給休暇消化率
 - 
                
20 %
 
[評価点について]
静岡トスメックの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 サービス部、カスタマーエンジニア、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、静岡トスメック
 - 営業成績が何よりも重視されているように感じられます。ソリューションや保守サービスに関...
 
静岡トスメックの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 サービス部、カスタマーエンジニア、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、静岡トスメック
 - 入社を決めた理由: クリニック向け電子カルテシステムの販売と保守を担当しており、医療...
 
静岡トスメックの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 サービス部、カスタマーエンジニア、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、静岡トスメック
 - 働きがい: 高額なインセンティブ制度があり、惹きつけるものがありましたが競争が激しく...
 
静岡トスメックの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 サービス部、カスタマーエンジニア、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、静岡トスメック
 - 顧客対応が中心で、夜間の打ち合わせや作業が頻繁に発生するため、ワークライフバランスが...
 
- 
                                                    
前の回答者
クチコミがありません
 - 
                                                    
                                
次の回答者
エンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)
 
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
静岡トスメックへの就職・転職を検討されている方が、静岡トスメックの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(サービス部、カスタマーエンジニア、一般社員、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。