回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
160 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 入社を決めた理由: 女性が働きやすい職場とのことで、表彰を受けていた会社であったため...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 働きがい: コールセンターは時間との勝負なので、あまり長く時間をかけないようにとそっ...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 男女の差がなく、働けました。体調が悪い時など、カバーしてくれる雰囲気があり、働きやす...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- ちょうどコロナ堝で、業務転換期にも当たり、教育的立場への異動の話があったが、子育て・...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。