回答者別の社員クチコミ
ドコモ・サポート株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 600万円 30万円 10万円 60万円 --
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
- 新しい制度を取り組む姿勢はあるが、体制と伴っていない...
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
- 給与制度: 役職があがれば、給与も上がるわけでもない。度重なる給与体系、制度の変更に...
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
- 新しい制度は積極的に取り組む姿勢があるため、有給や育休などは取りやすい環境。ただし、...
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
- 統制がとれておらず、内部分裂している。頑張っている人の足を引っぱり、やる気のない社員...
ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ドコモ・サポート
- 強み: 会社自体は大きいため、おおよその福利厚生は整っている。また、自分から退職しな...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ドコモ・サポートへの就職・転職を検討されている方が、ドコモ・サポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。