回答者別の社員クチコミ
株式会社コシダカホールディングス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カラオケ事業、接客業、店長 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
コシダカホールディングスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カラオケ事業、接客業、店長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、コシダカホールディングス
- 店舗経営を支える現場主義の組織体制が特徴です。現場スタッフの裁量が大きく、アルバイト...
コシダカホールディングスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カラオケ事業、接客業、店長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、コシダカホールディングス
- 給与制度: 基本給に加え、店舗業績や個人の成果にあわせたインセンティブ制度が設けられ...
コシダカホールディングスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カラオケ事業、接客業、店長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、コシダカホールディングス
- 成長・キャリア開発: 個人の裁量が大きく、店舗運営に直接関われるため、自分の工夫や努...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
接客サービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コシダカホールディングスへの就職・転職を検討されている方が、コシダカホールディングスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カラオケ事業、接客業、店長、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。