回答者別の社員クチコミ
株式会社リライフ(不動産)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
リーシング部、営業、ルームアドバイザ | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
70 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
リライフ(不動産)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 リーシング部、営業、ルームアドバイザ、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、リライフ(不動産)
- 上が白だと言えば白。店舗によって雰囲気が全く異なる。育成に力を入れる店舗や上司もいる...
リライフ(不動産)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 リーシング部、営業、ルームアドバイザ、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、リライフ(不動産)
- 入社を決めた理由: 実力で評価してもらえそうだったから。新規事業や新店舗の出店を短い...
リライフ(不動産)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 リーシング部、営業、ルームアドバイザ、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、リライフ(不動産)
- 働きがい: 早いうちからお客様の応対を行うので、不動営業マンとして力がかなり付く。お...
リライフ(不動産)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 リーシング部、営業、ルームアドバイザ、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、リライフ(不動産)
- ワークライフバランスは部署・店舗によるかもだが、売れる営業マンはほとんど成り立たせる...
リライフ(不動産)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 リーシング部、営業、ルームアドバイザ、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、リライフ(不動産)
- 残業の多さと業務量の多さが給与に見合っていない、休日でも連絡が多すぎる。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
リライフ(不動産)への就職・転職を検討されている方が、リライフ(不動産)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(リーシング部、営業、ルームアドバイザ、新卒入社、女性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。