回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 220万円 -- -- -- --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 給与制度: できることが増えたら給料が上がる感じに見えたのでそれはいいなと思いました...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: それなりに給料もよく、通いやすそうだったので入社をきめました。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 成長・キャリア開発: 成長したら他の事も任せてもらえたり、やれる事も増えるので自信に...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 女性は働きやすいです!カスタマーサポートは女性も多いし、相談したらシフト調整もしてく...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 有給もちゃんとつくとは思いますが、休む人が多かった場合相談だったので、そこは難しいな...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ベルシステム24
- シフト制でしたが、夜遅くなると9時終わりで10時くらいに帰宅になってたので、少し調節...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 強み: 丁寧に研修してくれます!ほぼほぼ1ヶ月1人隣に着いてくれたので、なんでも話せ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。