回答者別の社員クチコミ
株式会社KSKテクノサポート
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
サポートデスク | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
KSKテクノサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 サポートデスク、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、KSKテクノサポート
- 教育の体制は整っているが、昇格に繋がるかは不透明。...
KSKテクノサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 サポートデスク、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、KSKテクノサポート
- 給与制度: 昇給、賞与は業績が悪くはないのか、定期的にあるような雰囲気。ただ、大した...
KSKテクノサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 サポートデスク、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、KSKテクノサポート
- 入社を決めた理由: 教育がしっかりとしていることと、資格取得に対する手当、チーム制で...
KSKテクノサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 サポートデスク、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、KSKテクノサポート
- 働きがい: 基本客先での業務のため、自社への帰属意識が育ちにくい環境ではある。そのた...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
エンジニア、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
KSKテクノサポートへの就職・転職を検討されている方が、KSKテクノサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(サポートデスク、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。