回答者別の社員クチコミ
株式会社MIXI
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
5.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
MIXIの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、MIXI
- 給与制度: 正社員でないと給与が大幅に上がることはない。 評価制度: プロジェクト...
MIXIの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、MIXI
- 入社を決めた理由: 大手企業であり、福利厚生も充実していたため。 「入社理由の妥当...
MIXIの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、MIXI
- 働きがい: 基本的に人間関係が良く、相談しやすい環境 成長・キャリア開発: 社員の...
MIXIの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、MIXI
- 女性は多く、育休、時短勤務がしやすい印象。...
MIXIの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、MIXI
- 休みが取りやすい会社。直前でも有給申請が通りやすい。部署によっては完全シフト制。本社...
MIXIの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、MIXI
- 特別な適正や、高い自発性がないと正社員登用されることが難しいため。能力の高い方であれ...
MIXIの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、MIXI
- 強み: 既存サービスを長年継続する力がある。 弱み: 新規サービスの定着に苦慮して...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
MIXIへの就職・転職を検討されている方が、MIXIの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。