回答者別の社員クチコミ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
開発本部、プログラマー | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 開発本部、プログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- 昔は厳しかったそうだけど、現在はやさしい あたたかい環境で働きやすい 心理的安全性は...
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 開発本部、プログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- 給与制度: タイトルの運営が安定していてなかなか大幅に成長ができないので、給料は基本...
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 開発本部、プログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- 入社を決めた理由: 大手会社なので安定している 「入社理由の妥当性」と「認識してお...
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 開発本部、プログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- 働きがい: パズドラ以外は売上が厳しいのでやりがいはあまりない 成長・キャリア開発...
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 開発本部、プログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- 産休などありますので女性も働きやすい...
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 開発本部、プログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- 新規タイトルと運営、開発プランナー以外は残業が少ない...
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 開発本部、プログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- 長年同じタイトルを運営しているのでモチベーション低下。新技術をなかなかっ習得、運用で...
ガンホー・オンライン・エンターテイメントの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 開発本部、プログラマー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ガンホー・オンライン・エンターテイメント
- 強み: パズドラで貯金がたくさんあるので安定 弱み: 新技術には少し研究はありそう...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ガンホー・オンライン・エンターテイメントへの就職・転職を検討されている方が、ガンホー・オンライン・エンターテイメントの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(開発本部、プログラマー、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。