回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
開発、設計 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 585万円 26万円 10万円 144万円 9万円
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 大企業のようにいろんな意味でしっかりしている。基準に忠実。まじめな人が多い。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 年功序列であり、毎年の昇給幅は少ないが、家賃補助が受けられれば生活面では...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 自動車が好きで自分で設計してみたいと思ったから 「入社理由の妥...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 自分が開発に携わった車が町を走っているときやお客様にお褒めの言葉をいただ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 私いる部署に限って言えば女性は10%以下で少ないこともあり、働きにくい部分もあるので...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 有休がとりやすく、土日休みで長期連休があることは良い点だと思うが、プロジェクトの状況...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 自動車1台まるごと設計から解析評価、実験評価、法規認証までをできるところ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 残業の平準化と人材の流動性を上げることでワークライフバランスを調整し、もっと働きやす...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(開発、設計、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。