回答者別の社員クチコミ
株式会社ジンジブ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート部 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
70 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 250万円 -- -- -- --
ジンジブの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- 体育会系で、積極性や発言力が求められる。 飲み会に半ば強制参加させられたり、大声での...
ジンジブの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- 給与制度: 高卒の給料としては高いが、大卒は普通。役職に基づいて昇給される。 評価...
ジンジブの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- 入社を決めた理由: 高卒採用の支援という珍しい業務に惹かれたため。人の良さを感じたた...
ジンジブの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- 働きがい: 企業の選考や内定に貢献できること。求人票の添削や面接のレクチャーなどもす...
ジンジブの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- ママさん社員が多いため、時短勤務や早退などのフォローが手厚い。だが、残業も多く業務負...
ジンジブの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- プライベートにも介入してくるため、仕事は仕事と割り切りたい人には向いていない。土日に...
ジンジブの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- 精神的な負担が大きい。体育会系な社風が合わない。仕事量と給料が見合っていない。...
ジンジブの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- 強み: 高卒採用という珍しい仕事に携われること。良い人が多いので、ウェットな人間関係...
ジンジブの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジンジブ
- 3年以内の離職が多い。1〜2年目の新卒と中途ばかりなので、中堅層を育てるための施策を...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジンジブへの就職・転職を検討されている方が、ジンジブの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート部、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。