回答者別の社員クチコミ
ジュピターショップチャンネル株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、マーケティング部 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
65 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 25万円 -- 120万円 --
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、マーケティング部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- のんびりしている人が多い企業です。20代バリバリ働きたい人には向かないかもしれません...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、マーケティング部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 給与制度: 新卒は10年目くらいまでは基本的に変わらない。 新卒ということで同期間で...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、マーケティング部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 入社を決めた理由: ホワイト企業で、ライフワークバランスを整えたかったため。 「入...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、マーケティング部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 働きがい: 大きな企業なだけあり、自分のやっていることが目に見えにくい場面も多い。バ...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、マーケティング部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 働きやすい。女性が多く、休むことや早退に対しても寛容なメンバーが多い。 子育てしなが...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、マーケティング部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 強み: 働きやすい。優しい人が多い。ホワイト企業。 確立した事業やブランド力あり、高...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
販売、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、マーケティング部、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。