回答者別の社員クチコミ(120件) SBI損害保険株式会社 部門・職種・役職 損害サービス 事務 管理 コールセンター 査定 カスタマーセンター カスタマーサービス 事故対応 マーケティング オペレーター 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 事故対応 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 2.1 回答日:2025年10月09日 損害サービス部、事故対応、主任 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.5 回答日:2022年08月24日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(606件) SBI損害保険株式会社 組織体制・企業文化(88件) 入社理由と入社後ギャップ(73件) 働きがい・成長(95件) 女性の働きやすさ(95件) ワーク・ライフ・バランス(92件) 退職検討理由(75件) 企業分析[強み・弱み・展望](57件) 経営者への提言(31件) 年収・給与(103件)